BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

平凡な釣果

南湖44㌢

「一雨欲しいですね」・・・という条件は満たされて後は腕前の問題と自覚しつつ2007/8/30 南湖の湖西と湖東を廻りました。

無風から南東の微風が吹き出し、釣り始めて30分程度でスイムセンコーに40㌢、再び30分ほどでラトルスネイクに44㌢今日は順調な滑り出しかと思われましたが結果はそれでジ・エンド。

その後2~3匹追加するも子バスでアタリ止まったため移動するが他は全くあたりなし。

一路湖西へ廻りウィードエリアを攻めるがバスの気配はあるもののあたりなし。他の立ちこみで攻めていた人影も暫くすると消えて湖西のほうが厳しいようだ。ペンシルベイトで子バスを上げたのみ。

水が悪くて釣れない状況は想定していたが実際手を突っ込むとお湯のようで一雨では水温下がっていない。もちろん淀んだ水が洗い流されることはない。釣れない理由考えていると自分の活性が下がってしまう。

頭を切り替えて適度にまばらなウィードエリアをスイムセンコーの表層引きで通すとあたりはあるが30㌢程度。サイズアップは望めないため納竿。
この時期の釣りは面白いのであきらめず次回は代えて挑戦!
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する