BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

V3

ススキ1
2008/9/24
めっきり涼しくなりました。道端のすすきが陽に当たり輝いて見えます。

ススキ2

車を停めてみるとご覧のとおりです。
夜は勿論、昼さえ暑さは感じても清清しい季節になりました。

琵琶湖に着くとかなり風があり、しかも肌寒い。今回のポイントも前回同様、「夏のポイント」。
しかしどう見ても「秋の気配」、これまで釣れ続いた釣果に溺れ何度撃沈食らったことか。

そろそろ気になりだしたJTU。夏は衰えるものの秋口になるとあたりが戻ってくる。
迷った末JTUへ。到着すると立ちこみの釣り人が並んでいます。予想通り回復している様子。

ところが釣りを始めて2時間、何を投げてもあたりがない。周りの人も殆ど釣れている様子がない。
そこで細いラインでSS4インチをしっかり沈めてウィードなかでもぞもぞするとやっと30後半をヒット。
080924バス2
食い渋るというより、魚影が薄いと判断。

帰途時間から逆算すると実釣時間は残り2時間、ここで回遊を待つか、周辺を廻ればタイムアウト。
一方ここが回復していないとすると気配は秋だが水の中はまだ夏いとうことか。 【“V3”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する