BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

初釣行 2010年

2010/1/20
仕事のスケジールを見ると21日は休み。
しかし天気予報を見ると雨 

坊主で帰る確率99%のこの時期にずぶ濡れでの釣りは、
いくら釣りバカでもあきらめるしかあるまい。

しかし諦めきれず毎日、天気予報を見ていると
降水確率70% む~  降水量1mm  ?
テレビの予報は「大寒」にもかかわらず3月上旬並みの暖かさ・・・ え!!

急いで用意をして出かける。
米原まで来ると道端に雪が 地元では夜温8度あったのにこちらは3度。

予報どおり雨が降り出す。平日の冬の雨の夜 まさか他に釣り人は居るまいと
思ったら先行者が居て、更に大きなタモを手にした同じスタイルの釣り人。

湖東の漁港での釣りは2年ぶり 初釣行といっても年末に来ているので
たった3週間なのに年明けてのせいか新鮮な気分。

ただこの時期の釣りは、来ればデカイ・・・が殆ど来ない。
幸い雨は小降り、風がなく気温も高いので寒くはない。
釣り始めて1時間半 やはり坊主で終わりかと思ったとき何故か重い・・・ 【“初釣行 2010年”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。