BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

トンネルの入り口

2/19
前回湖西へ行って 「まだ、当分釣れそうも無し・・」
という感じだったので、湖東へ行くつもりでした。

天気予報を見ると湖東、湖北方面は「雪」
車変えてからタイヤチェーン無いため
「釣れそうもない湖西へ」幸い湖西は「晴れ」

勿論同じ場所へ行っても仕方ないので場所を変えて4時間
みお筋を中心に攻めましたが全く反応無し。

行くまでは、・・・
段々わかってきて釣れる時だけ釣ってきました。
「釣れない経験は得るもの無し」と思ってきましたが
本当にそうかな・・・と思って釣れない事は承知でした。

しかし・・・
外気温1℃でバカやっているのは自分位のものと思ったとき
同じような人が居るんですね。惨めさが癒されました。

今回感じたのはウィードにバスが付かない時期は
地形の変化を狙いますが、そういうポイントを多くは
知らないことを痛感。

今年は釣りながら、その点を調べよう。

納竿間際に3回バックラッシュ。簡単には修復できず
自宅に戻って修復しましたが酷いバックラッシュは
ここ数年経験がありません。

防寒着を脱いで寒さを実感したときガイドが凍り付いて
バックラッシュしたことに気づきました。
釣れるのはもう少し先になりそうでまだ暫くトンネルの中です。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する