BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

連休 本番

100429nanko
2010/4/29
シャローに寄ったバスをオカッパりもボートも攻めて、
その結果、当然 厳しい。

そもそも、次第に暖かくなりバスが動き始めてやっと釣りやすく
なったと思い始めるや前々回、前回とアタリが少なくなり
釣り人が増えたたことを実感。
労せず、デカバスを釣ろうという自分には釣り辛い季節である。

バス釣する人が増えたとの話を耳にしますが、バスの絶対数が減った
昨今では一時期のブームで終わるでしょう。
ここ数年釣れたポイントは何処もアタリが無い。

ヨシゾーさんにお会いして、誘いを受けますがそのポイントは
余りいい思いなく、例え釣れなくても(本気でそうは思っていませんが)
2月から攻めていないポイントを攻めたく移動。(折角誘っていただいたのにごめんね。)

釣り始めてすぐ友人に2回アタリあるものの上がらず、最終結果30cmクラスを
一匹に終わり、前回あれだけ釣った腕前を考慮するといかに厳しいか。

当然私には全くアタリなし

その後ヨシゾーさんから電話有り
「53cm釣れた~♪」その時ポイント選択の失敗と思いました。
事実、水を良く見ると濁りがあって前回まで釣れた場所と明らかに違う。 【“連休 本番”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する