BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

来年はどうなるのでしょうか?

kigi20101216
こんな記事を見つけてしまいました。

来年はどうなるのでしょうか?
私の今年の釣りは終わってしまっています。

今年は全般に厳しく、良かったのは夏の一時期。
しかし50up 3本と楽しめたのでほぼ満足です。
寒くなってあたりが厳しくなると気合が抜けてしまいました。

また来年に期待と思っていたら、そうはいかないようです。
「巣は特定」とありますがどの程度特定しているか?、
電気ショックでどの程度バスを捕らえられるか?
電気ショックの使用は県に許可権限があり来年はテスト実施、
本格施行はいつからか?

稚魚の発生を抑制する手段なのでまだ当分、極端な影響は出ないでしょうが
釣り辛くなる事は確かです。

バス釣りの必要な部分に「メンタルな部分」があり
釣れると信じて状況に応じて必要な手を打つ、
だから「ますますゲーム性が高まる」と考える様にしたい。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する