BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

やっぱり・・・


2011/10/29
前回釣行から3週間、すっかり涼しくなって、いや夜になると寒くなって
ポイント選びは白紙からスタート。

前回のポイントは結果として釣れましたが、魚影は濃くない。今回出向いても撃沈に終わる可能性が高い。

前々回に来て、魚の気配が無いので、すぐに移動したポイント、状況が変わっていることを期待して釣り始めた。

丹念に攻めても全くアタリがないまま2時間、3時間と過ぎてゆく。

今回は坊主を覚悟して、「いつでも40upは釣れるがビックワンは出ないポイント」へ移動。
3週間も経っているのでどうなっているかわからないが、夏から秋は春先ほど状況がコロコロ変わらないから。

行ってみるとすぐに坊主回避は可能とわかった。アタリが小さく一本、二本とばらして今回最初の一本が写真の魚。


体高があり、「出たか?」と思いましたが、50cmには微妙に足りない。やっぱり出ないポイントでした。

釣り終えて同じスタイルの釣り人、「私が釣れないと見切ったポイントで50up 2本ヒット」
力量不足を実感。・・・残念。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する