BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

初釣行は雪の中


2012/2/17

昨年は2/10 バスの気配なく丸坊主 2/23は51cm他2本

今年は寒冬なので例年より春は遅いかと思われましたが初釣行を決行。
雪の予報は承知の上、昨年もそうでした。気温は下がっても水温はそれ程
下がりません。釣りさえ出来れば何とかなるはず。

到着時は微風で釣りは出来そう。車から降りるとあっという間に体が冷えるのでしっかり着込む。

狙うポイントは昨年同時期に釣れた場所からスタート。この時期居ても簡単には口を使わないから
一箇所に時間がかかります。出そうな場所だけを狙っていく。

3時間ほど投げてみて、バスの動きがなく、狙った場所にも食い気のあるバスは居ませんでした。

もうひと頑張りしようかと思っていたら予報どおり雪が降り出し、嵐になつたので納竿。
今年は魚が動き出す時期少し遅れるかもしれません。

帰り際、岸辺はあっという間にまっ白、鯉釣り竿も曲がる気配は有りませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。