BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

宝くじ


2012/6/30
到着すると車が少ない。皆釣れないせいか釣り人は少ないようだ。
今回こそ、何とか手掛かりをつかみたいが色々投げてもまるでアタリがない。

そこでライトリグで聴いてみると子バスがヒット。更に続けるとまずまずの引き。
フッキングするがばれてしまう。この時期針先はウィードレスにセットしてあり細いラインにドラグが調整してあるのでフッキングは元々無理で想定の範囲内。しかしこれで何とかなる!

兎に角これで手掛かりはつかめた。太いラインのベイトロッドに代え、あとは食わせに専念すればよい。

微かなアタリが有ってフッキングすると強烈な引き。引きの割にはサイズは44cm。これだけ引くのにこの渋さは理解できない。もっと簡単に食ってきても良いと思うが、バスの方にも色々事情があるのだろう。

今度はコツン、コツンと子バスのアタリ。太いラインなので強引に引くと簡単に寄るので期待しないで居ると今度は写真の魚。 【“宝くじ”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。