BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

家族釣り


2012/7/13
半年ぶりに息子が帰ってきた。
日頃釣りはしないから、ベイトリ-ルは無理。スピニングで何とか釣らせたい。

しかし向かう途中雨に降られ、釣り始めて1時間位したら豪雨、とても釣りどころでない。
幸い、その後は雨に降られることはなく、何とか釣りはできた。

今回サイズは捨てて、確実に釣ること。まず状況把握で自分が写真の魚を掛けるが相変わらず渋い。
派手な動きに反応しない。

フラットエリアでウィードに絡むポイントで30cm 2本 40cm 1本釣らせることができた。状況良ければサイズ気にしない釣りなら10本位は簡単に釣れるのだが5月以来すこぶる厳しい。


自分も魚の感触を味わいたく、狙えるポイントに移動しラバージグでボトムを探り45cmを掛けて納竿。
ヒットポイントが掴めぬままの暗中模索の状況で何とか釣りになりよかった!
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。