BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ぼちぼち釣行


2012/8/11
7月末 例年釣れる夏のポイントへ向かうが丸坊主。水中を見ると白く濁り様子がおかしい。かなり広い範囲で廻ってみたが全くあたり無し。

降水量と水位から適度に雨が降って水が入れ替わっているだろうからある程度は釣れると期待したが無駄足をした。来る前にわかればこんな無駄はなくなる。PH COD DOなどの数値データー調べてみたが測定地点が少なすぎて釣りには役立たない。残念。

そこで仕方なく、今回は春先釣れるポイントへ。春先のポイントなので5月の連休以来殆ど釣れない。釣り始めるがやはりあたり無く春先余り攻めなかったポイントへ行くと写真の魚。ヒットルアーは改造ラバージクにガツンというアタリ。まずまずの引きに納得。

アタリが続かないので戻ろうとしたとき小さいアタリから合わせると強烈な引き。久々に制御不能の引き。硬いベイトロッドがスピニングロッドのように感じた瞬間、水面が割れてふっと軽くなってしまった。う゛~!!!

50オーバーをばらして意気消沈。その後、春先のコースを廻ってみたが丸坊主。時期違いのコースに「釣れる」異変はありませんでした。


こんなに釣れない時はあきらめて帰るところだが、昨夜釣れたポイントをじっくり攻めてみようともう一日。 【“ぼちぼち釣行”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。