BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

続く御守のご利益


2012/11/22
秋は変動要因が少ないため同じポイントで釣れ続く。
ポイント選びに迷いは無いが水温が下がってどんな釣りになるか・・・

秋が深まると風が強くなり釣りにならないが今夜は無風でじっくり攻められる。
ただ空気が冷たい。もたもたしていられない。

先ずは11/3 ボコボコに数が釣れたポイント 1時間ほど攻めたがノーバイト。
状況は相当変わっているようだ。

次は10/27に49cmを揚げた場所。何気なく投げた一投目 フォールでヒット。
ウィードに突っ込まれてしまうが12ポンドのラインなので引きずり出すことができた。


釣り始めて1時間程で写真の魚が揚がったので今夜はもう一本楽しめそう・・・

今夜はこの寒空にもかかわらずバスは浮いていてフォールで食ってくる。
前回はまだ暖かかったのにボトムだったので14gのシンカーだったが今夜は7gで投げては巻き、投げては巻き・・・

3時間投げ続け、食いが浅く半分以上ばれてしまったがトレンドはサイズダウン。
前回ランカーが出た場所では、丹念に攻めたが良型は出ず写真のとおり43cm MAX。



前回とは逆なので釣果のわりに満足感は無く、幸運に恵まれたからランカーが釣れた感じ。
ところで田村麻呂の御守買ってすこぶる調子が良い。
500円でランカー2匹なので一匹あたり250円ということでコストパフォーマンスは高い。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する