BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

初バス


2013/2/28
例年なら徒労に終わること確実な1月、2月初めは行きません。

釣れる釣れるということで1/13と2/9行っては見たものの坊主。

今回も5時間探して坊主かと思ったときコツン! しかし針掛かりせず。
どうやら居そうなので、ここで粘ってみるか・・・暫らくして45cmは今年の初バス

嬉しさ半分、がっかり半分 多分もう一匹くらい居るはず

再びコツンときて、力弱いので同サイズかと思いましたがあと一歩のサイズ

まだ魚の動きは少なく、簡単に「釣れる春」までもう暫らくかかりそう

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する