BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

晩秋の三連休

画像7
2014/11/23
晩秋の三連休なのでいつもより人が多い。
但し自分は、そんな連休はありません。貧乏暇なしです。

小人閑居して不善を成す。
大人つまり聖人君子は時間を使い、有用なことも出来るでしょうが、自分のような凡人は時間があると、ろくにことをしでかさないから働きづめがよい。
しかし働き詰めではつまらないから、寸暇を惜しんで釣りに出かけます。
画像1
釣りはじめると、前回とまったく同じ。あたりがあるけどフックオンしない。

無用心な小バスなら何とかヒット。たかが40upをゲットするのに7時間を要しました。
前回と同じで終わるわけにいかない。

折角バスの居場所まで見つけて、掛けられない、原因を見つけられない、それも二連荘なんて、出かけた小便途中で止めるように辛い。

なので、リーリングスピードか、アクションか、ワームサイズか、フォールなのかステイなのか、調べていたら7時間かかってしまいました。ヒットパターンを見つけたら同じポイントで40upを3本揃える事ができました。
画像2
これ以上続けても、サイズアップは見込めそうも無い、ヒットパターンは見つけた。ランカーにぱ手が届きませんが、思いの釣りが出来てよかったです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する