BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

釣り納め

2014/12/26
天気予報では曇りのはずが、雨がぽつぽつ・・・この時期、雨の中での釣りは辛い。
幸い風が殆どなく、雨は少しぱらついただけで止み、釣りが出来そう。

息が白くなる中での釣りなので長くは続けらない。
前回「釣れなくてもいい・・」と書きましたが、何としても釣るつもりで行きましたが結果は坊主。

この時期は広くあたっても、食い気のあるバスにめぐり合うことは難しい。
従って秋口から通って釣れそうなポイントに狙いを絞る。
デカイワームは警戒されやすいからとサイズダウンすると、活性が低いので口を使わない。
兎に角狙っていくしかない。・・来ればデカイ・・・はず!

1時間ほど引いていると、足元でコツン! この時期だから、一呼吸置いて、フッキング。
しかし掛かりませんでした。
前回そのあたり方から、次の一手へ手を変えて掛けたのですが、この時期に次はありません。
あたりはワンチャンス。

冬の釣りなので、ワンチャンスをモノにできなければ坊主は避けられません。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する