BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

少し回復?


2015/7/31
打上げられたウィードは少し衰え、水温は生暖かくなっており、いつもの・・というか標準的な釣りが出来そうだ。

前回の台風でポイントが荒れ、釣況がかわり、どこへ行ったら良いか分からない。

ただ、バスが集まるのは、それだけの理由があるはず。春先と違い、一時的な状況変化があっても元に戻るのでは・・・と6時間以上坊主の中、今回はだめかと思った時、引ったくる様なあたりでヒット。

散々投げ続けたポイント。バスは居ないのではと思ってしまいました。サイズは兎も角釣ることが、本当の状況を知るために必要と実感。

ボイルがあって、最近投げていないハードルアーに小バッチーがヒット 良型が釣れないなら状況に即した釣り方で楽しめばよい・・・しかし、こんな小バス虐めても仕方ありません。そこで納竿。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。