BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

遠方より友来る


2015/10/1
遠方より友来る 亦楽しからずや

来たわけでは有りませんが、電話がかかってきて○○○で50up 2本 次に行ったらロクマルが上がりました♪~

まだそんなポイントがあったのか?、まだバスは居たのか?ただ彼は上手いから釣れた訳で、場所を教えてもらったらからといって自分に釣れるとは限らない。そんな事は分かっていても、淡い期待を抱いてしまう。

到着してみると湖水は水垢が浮いて、気温低下により湖面の水温が下がり沈み、湖底の酸欠水が上がってくるターンオーバー真っ盛り。よくこんな状況で揚げたものか。ハードルの高さに愕然とする。

結局、スイミングでは駄目、フォールも駄目、ポイントを選べばステイで待っていると当たりがある。しかし月とすすきの写真から察しのとおりバスを手にすることは出来ませんでした。ターンオーバーが収まるまで、普通の人には厳しいです。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。