BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

お守りのご利益


2012/11/11
今年湖東は全然ダメだった。冬が深まると湖東は釣りにならないから、風が無い今回、今年最後として様子見に行ってみた。夏からずっと白く濁ったままで状況が変わっていない。1時間で見切りつける。

湖西に廻り前回のポイントへ。サイズは兎も角 坊主よりはまし。しかし同じ場所で同じリグでも全くあたりなし。あれれ・・・

今回は坊主かと思ったとき30cmクラスの子バスをヒット。その後のアタリが無いため前々回49cmを上げた場所へ。中層では反応無いのでボトムを引くと40cmをヒット。

しかしあたり続かず。前回ノーヒットだったので粘っても無理と、ここも見切りつけ移動。

そこは過去に殆ど釣れたことが場所。やはりボトムを引くと47cmをヒット

まずまずの引きだが満足いかない。

秋は魚が散って狙いが絞りにくい。続かないので再び移動。今夜は土曜の夜なので遅くまで釣っていられない。残り時間は少ないが30cm 40cm 47cm 段々サイズアップしておりひょっとすると・・・


結局行った先でも釣れず、今回はこれまでと戻る途中47cmを上げた場所で強烈な引き。

このサイズは連休以来ご無沙汰。手に持つと小さく見えるが52cmくらいか。

前回、お守りのご利益は無かったと書いたが、前回数が釣れ今回50up上がりましたからお守りに感謝しなければ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassingsyndrome.blog100.fc2.com/tb.php/292-fb355f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お守りのご利益】

2012/11/11今年湖東は全然ダメだった。冬が深まると湖東は釣りにならないから、風が無い今回、今年最後と

  • 2012/11/22(木) 19:08:25 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する