BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

これだから辞められない・・・初釣行

2017/4/15
4月に入ってもまだ「生きています」。
釣り用に頼んだ新車が来ない。納期遅れのペナルティーで借りた代車で初釣行。
到着すると、この時期は例年通り水量が多い。



数頭投げて・・・経験からバスはディープには居ないようだ。
シャローに狙いを絞りました。今夜は夜桜見物釣行かな。



桜を見ながら、シャローに向かって投げ一投目、コツコツと小さな当たり。
フッキングするとクラッチが滑りラインが出てゆく。
おっーおっー!伝家の宝刀は錆びていないようだ。



計測すると56㎝ぐらい。
釣り始めて1時間くらいのこと。

今夜はもう一本ゲットできるかもと思い、シャローを攻めるもののまったくアタリなし。
それぞれのポイントでフォール、スイミング、ずる引き・・・全部ダメ・・・結局宝刀のお陰でなく運に恵まれたよう。
この時期は深夜まで釣り続けても、寒いばかりとわかっているので4時間で納竿。

次回もこんな「幸運」に恵まれたいものだ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassingsyndrome.blog100.fc2.com/tb.php/402-c3cef6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する