BASSING SYNDROME REPORTS

BASSING SYNDROME釣行記をブログにしました。 これまで通りよろしくお願いします。

光り一筋


2017/6/17
前回も坊主食らって、2連続坊主。
おかしい。釣り方を変えてから、手ごたえあったのにまた釣れなくなってしまいました。

前回もかなり広い範囲、廻りましたが反応なし。居ても何らかの理由で喰わない?ポイントがほんの僅かずれている?

どうやら、そんな難しい理由でなくただバスが居ないだけのよう。ずっと前に行ったきりに久々行ってみたら、一発で強烈な引き。ロッドが立ちません。しかし寄せる前にふっと軽くなってしまいました。残念!!!

魚影ありで続けた結果、代わりに上がってきたバスが写真の魚。残念!3連続坊主回避では寂しい。プラス思考で、釣れたからよし、この積み重ねが次のデカバスへの道と思いたい。

帰り掛けに、かなりの腕前の方と少し話しました。ロッド8本・・・?魚探でかなり正確に狙いを絞っている様子。自分も本数だけは6本、しかし感で使い分けをしています。数の減ったバスを探し当てるには"感"では限界ありそう。

しかし救いはこの時期、居れば一発で喰ってくる。ずっと南湖南エリアばかりで釣りしてたので次回は北エリアへ行ってみよう~♪
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bassingsyndrome.blog100.fc2.com/tb.php/405-6bfdb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

正蔵

Author:正蔵
ブログにかわってもこれまで通り宜しくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する